2014年03月28日

スケブ受付に際してのお願い

サンクリ62にて問題が発生したため、今後の防衛対策として、
トップページに
「スケブ受付に際してのお願い」
を設置しました(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ

ご一読いただけば幸いです(*- -)(*_ _)ペッコリ


「気をつけろ ス●ブ男は 一人じゃない」

2013年2月6日に開催されたサンクリ62に参加したところ、
似たような感じの方が3名程、
当スペースにおみえになりました…(゚-゚;)
1人目は見た目は当初そういう方だと気づかず…。
2人目は噂通りキャラ表の入ったクリアファイルを片手に…。
3人目の方が技名の書かれたメモを置いてお帰りになった後、
お隣のサークルさんから、「大変でしたね」と
気の毒そうに声をかけて頂きました…。

丁重にお断りさせていただきましたので、
細かな注文、ボイスレコーダへの録音、描いた感想を書くなど、
巷で話題の実録漫画のような実害はありませんでしたけれど、
周りのサークルさんから受ける、
生温かい視線がなんとも…(Tへヽ)(/へT) シクシク..
posted by 霜田真琴.. at 16:51| Comment(0) | イベント参加情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: